プロフィール

macck

Author:macck
ギター大好き中年です。尊敬するギタリストは、
DAVID GILMOUR (Pink Floyd)です。
S、37、9,14生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


あし@


ブロとも申請フォーム


訪問者数




最近FBばっかりでこっちサボってましたので、

1,31のライブの一部です。

[広告 ] VPS

最近FBばかりでこちらをサボってましたんで・・・

久しぶりに8月にやった映像をアップします。

[広告 ] VPS


[広告 ] VPS

コピーしてみてびっくり!

我がPINK FLOYDのコピーバンド’MEDDLE’で
取り組む事になったTHE GREAT GIG IN THE SKY、
コピーしてみてビックリ!
なに、そのコード進行、?有り得へん。
なに、その不響和音の連続!
シックスス、ナインス、めっちゃ多いやん!
リック、あんたは鍵盤ちょっとずれるだけかも知れんが、
ギターは大変よ。
でも、まあ頑張って次のライブでは個人的に追悼するわ。

プログレファン集まれ!

PINK FLOYDのトリビュートバンドをやっていて、
時々ライブをやってます。
最近の映像は、
SHINE ON YOU CRAZY DIAMOND
次回は3月頃の予定です。お楽しみに!!

7月27日のライブ映像がアップできました。

その1
その2

 | ホーム |  次のページ»»


