プロフィール

macck

Author:macck
ギター大好き中年です。尊敬するギタリストは、
DAVID GILMOUR (Pink Floyd)です。
S、37、9,14生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


あし@


ブロとも申請フォーム


訪問者数




動画です!

メンバーの知り合いが、先日のダイナマイトおやじの動画を
撮ってくれていました。B、のタネイさんのブログにも貼ってましたが、
私の知り合いも観れるように貼っときます。
SHINE ON YOU CRAZY DIAMOND 1
SHIN ON YOU CRAZY DIAMOND 2
ANY COLOR YOU LIKE ~ ECLIPS

ライブやってきました


日曜日にダイナマイトおやじというイベントに
参加してきました。
ぼくらはピンクフロイドのコピーバンド、
彼らのアルバム名の中からバンド名を拝借。
MEDDLEと名づけました。
1年前の年末奇跡的に集まったメンバー。
しかし、みんな当たり前だけど仕事を持つ身。
なかなか練習日も合わず、練習不足。
個人的にも毎日遅くまで仕事の日々。
練習したいけど、寝ないと・・・
そんな毎日の中、なんとか間に合わせました。
けど、やっぱり練習不足!
考えられんところでミスったり、・・・
けど楽しみました。
110220_1540~02

 | ホーム | 


